神戸ファーマシーの20日分1万円の漢方薬の鼻炎、後鼻漏、上咽頭炎への効果、効能は?

兵庫県神戸市の元町という街にある、神戸ファーマシーという薬局に、上咽頭炎後鼻漏を体質ごと変えてくれる漢方薬が売っているそうです。
その漢方は20日分1万円とけっこう高額だそうです。

この記事では、神戸ファーマシーで購入できるというの20日分1万円の漢方について書いていきます。

20日分1万円の漢方とはどんなものなのか?

私がその神戸ファーマシーの漢方薬を知ったのは、母からです。
母が元町を歩いている時に、神戸ファーマシーの前を通ると、でかでかと後鼻漏という看板があったそうです。

母も後鼻漏で、気にしているので、後日神戸ファーマシーに電話かけると、そういった漢方があるとのことでした。
詳細について電話できいたのですが、詳しいことは店頭に足を運んでもらわないと教えられない、とのこと。

わかっていることは、その漢方は20日分1万円で、鼻漏、上咽頭炎を体質から変えてくれるものということだけ。
おそらく、体を温める、葛根湯系の漢方ではないかと私は思っています。

無色透明の鼻水が流れる後鼻漏は、冷え性(陰性体質)である可能性が高いので、それを改善するものではないでしょうか。

アレルギー性鼻炎、後鼻漏、上咽頭炎は冷え性(陰性体質)が原因?
上咽頭炎、後鼻漏、アレルギー性鼻炎の原因は色々考えられますが、その中に冷え性があります。 東洋医学で言うところの陰性体質です。 逆が...

神戸ファーマシーの場所や公式サイトは?

神戸ファーマシーの公式サイトはこちらです。
電話番号なども、公式サイトに載っています。
神戸ファーマシー 漢方薬局 相談 兵庫県神戸市

神戸ファーマシーの地図はこちら。

まとめ

興味がある方は、神戸ファーマシーまで足を運んでみてください。
私は、自分なりに食生活や運動で体質改善をして、後鼻漏や口臭を、問題ないくらいには改善できたので、その漢方は試さないつもりです。

鼻炎、後鼻漏、上咽頭炎が治りました ほぼ完治(根治) 色々な治療法を実践して3年目の近況 恋人とキスもできる!
私は6年前に、風邪の鼻づまりを治すために血管収縮剤入りの点鼻薬を打ちすぎて、上咽頭炎と後鼻漏を患いました。 それから今まで、耳鼻...